H14アルトラパン予備検付 人気の黒タイミングチェーン ヤフオクに出品中


宮城県発H14アルトラパン予備検付 人気の黒タイミングチェーン車です。

ヤフオク出品中です

実走行で113172キロです。
現車は展示車両なのでそんなに走行はのびないと思いますが
現車確認のため走行するときがあるかもしれないので少しのびるかもしれません。

タイミングチェーン車なので交換の必要はありませんしスズキK型エンジン特有のタイミングチェーンのびによる始動時のガラガラ音もしません。

エアコンはオートエアコンです。

CDプレーヤーの右側の十字ボタンみたいなのの左スイッチが強く押さないと反応しません。
これはCDの局を戻したりラジオの選局をバックさせたりするときに使うのですが、付属のリモコンで操作すれば支障ありませんが一応不良箇所として書いておきます。
あと
カセットデッキ付いてますが、こちらに動作検証するカセットテープがないので動作保障は出来ませんのでご了承下さい。

予備検は取得済みなので登録すればすぐ乗れます。
検査等の移動の都合上仮ナンバーを取得する際に自賠責25ヶ月で加入済みなので
落札代金+リサイクル料8980円+自賠責24か月分26370円(25ヶ月かかってますが24か月分でOKです)をお支払いいただきます。

自賠責が28年3月5日までなので3月5日までに登録できないと追加で入らなければいけないので
それまでに名義変更できる方かそれ以降はご自分で追加していただくことの了解できるかたのみ入札お願いします。

ほかに重量税6600円と登録手数料、ナンバー代などがかかると思いますので、そちらは落札者ご負担になります。

名義変更の手続きも陸送の手配も出来ますのでご相談ください。

もし現車確認されたい方は多賀城に来ていただければいつでも見れますし、近くなら待ち合わせで乗っていってもかまいません。
ただし乗っていく場合は仮ナンバーを借りなければ行けないので仮ナンバー代の750円をご負担お願いします。

追加画像にもありますがリアフェンダー右に腐食があります。黒なのであまり目立ちませんが錆びてます。

年数相応の傷等ありますが状態はかなりいいと思います。

追加の画像はこちらのYahooBOXで見れます。

大きい画像が見たいときはスライドショーの見たい画像をクリックすると違う画面に飛びますので
その中の説明に大きいサイズで見るというのがあるのでクリックしてご覧下さい。

発売時のカタログ情報はこちらでご覧下さい

現車は宮城県多賀城市においてありますので近くなら待ち合わせで現車確認OKです。

落札の際は落札料+リサイクル料金8980円と自賠責24か月分26370円+名義変更までの保証金20000円でお願いします。
名義変更が終わりましたら早急に保証金はお返しいたします。

別料金ですが名義変更をこちらでやる場合は保証金は必要ありません。

現車確認は午後ならだいたいOKなので質問に希望日と場所とメールアドレスをお知らせください。
質問公開せずに直接メールいたします。

現車確認をしないでのクレーム、キャンセルはお受けできませんのでぜひとも現車確認をお願いします。

その他年数相応の傷や汚れはあります。

追加画像等必要な場合は質問コーナーに場所指定してもらえれば撮って追加します。

調子はよいですがノークレームでよろしくお願いします。

追加画像にありますが左テールレンズ車検通りましたがひびが少しあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください